FC2ブログ







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2年近く経って・・・

完全放置で2年近く経ってた!どうやって日記追加するのかさえ忘れてたほどに
久しぶりに液晶タブレットの電源を入れて(1年ぶりくらい?)、リハビリ中。
SAIの使い方もまるで思い出せない・・・今年は少しでも絵を描きたいよ

練習
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/02/10 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

週一更新・・・だと・・・?

まさか毎週のように更新するとは思わなかったですw
開設して数ヶ月放置してたのが嘘のよう。大した奴だ・・・
とは言え、落描きしないと更新する機会が無いんですよね・・・ネタもないですし。

世界樹III、
封じ用にパイレーツのサブはビーストキングを取ったんですがLUC低いと封じ発動しづらいんですね。
セーブ上書きしちゃったよ、バリスタなんてスナイプIIを10まで上げちゃったし。
前作はスキル振り失敗→休養→レベル上げ面倒になって積み、という最低なコンボをやらかしちゃったんですよねw
今回は休養はしないぞ・・・!



足描くの下手なので練習。どんどん下品な絵も上げて行きたい。
Cintiq12WXで描いてるんですが、使いこなせる気配がまるで無いです。
フォトショップも未だに機能理解してないし・・・
いい加減、教則本みたいなの買ってきちんと覚えたほうが良いかもしれないですね。

日記用下書き2
日記用下書き201004-b
[ 2010/04/25 02:06 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

なんとか

更新できた!このペースで出来れば良いのですが。
最近、寒暖の差が激しくて風邪引きそうです。もうすでに少し喉が痛い・・・
無理してゲーセンによってLoV、撃40積んでるのに魔種に負けたwこれは悔しい。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
さっそくネタ切れで書くこと無くなっちゃったんですがw


以前やっていたラブプラス、ここ数ヶ月プレイしておらず放置状態です。
愛花に口汚く罵られたら・・・と思うと起動するのが怖くて再開できません。




相変わらず足が描けないw 1時間粘ったけど無理だったので諦めてうp
日記用02
[ 2010/04/20 01:48 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ブログ

ブログ開設してから数ヶ月が経ってしまいました。ごめんなさい。
書く事がなかなか見つからないです・・・
落書きしたついでに更新ペースでいいのかもしれませんね。後は生存確認用かw


3月4月は、世界樹IIIが出たり、LoV2がバージョンアップしてたり、
月末にスパ4出たりとゲームいっぱいやらなきゃいけません!
LoV2は初SRのクジンシーさん使おうと必死になってましたが、数日前にアテナ引いたので神族に鞍替えしました。
ちなみに、称号7で
アテナ 雷神 ラムウ イシス バリオス 主:炎
でやっております。ヴィシュヌよりイシス!

ちなみに世界樹は、
プリンセス、パイレーツ、モンク、バリスタ、ゾディアックでプレイ中です。


なるべく更新ペース速められればなぁ・・・落書き、色塗りだけで3時間以上もかかるなんてw
お絵かき
[ 2010/04/16 22:38 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

テスト

テスト
test
[ 2010/01/12 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





